よくあるご質問と回答

CHANDOLAオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。CHANDOLAオンラインショップにおけるよくあるご質問と回答 お客様から多く寄せられるご質問にお答えします。

取り扱い商品について

Q. 期間限定商品の情報を知りたいのですが。
A. 「CHANDOLA blog」にてご案内しております。RSSリーダーに登録しておくと便利です。

Q. 商品のバラ売りはできますか?
A. 焼き菓子類につきましては、配送時に商品が壊れる可能性があるため専用化粧箱入のみに限らせていただきます事、ご了承くださいませ。

Q. 購入したい商品がCHANDOLAオンラインショップに掲載されていないのですが、注文できますか?
A. CHANDOLAオンラインショップに掲載されている商品は、全て購入することができますが、生菓子などお日持ちの関係でCHANDOLAオンラインショップでは取り扱っていない商品もあります。詳しくは「初めてご利用の方に」をご覧ください。

商品の購入について

Q. 商品の購入方法がよく分かりません。
A. 「お買い物の手順」をご覧ください。

Q. 注文が完了したかを知るにはどうすればよいでしょうか?
A. ご注文時に自動返信メールが送られます。また、担当者よりあらためてご注文確認メールを差し上げております。万一これらのメールが届かない場合は、プログラムが正常に作動していない場合またはお客様情報をご入力の際にメールアドレスをあやまって入力した可能性があります。
お問い合わせページより電話・FAX・オンラインにてお問い合わせください。

Q. 返品は可能でしょうか?
A. お菓子は食品ですので、商品のお届け後のご返品・お取替え・ご返金などは、お断りさせていただいております。ご了承ください。万が一お届け商品に破損や不良があった場合は、「お問い合せ」よりお申し出ください。詳しくは「返品・交換・取消について」をご覧ください。

お支払い方法について

Q. クレジットカードでの商品を購入できないのでしょうか?
A. クレジットカード決済については現在準備中です。下記の方法でお支払が可能です。